奈良 若草山 山焼き / 奈良ホテル( 簡易)

朝食後は いつものように コーヒー豆を ごーりごり。 妻が淹れてくれたコーヒーを飲んでいますが、 もうすぐ出発しないといけません。


今朝の 宝塚は 昨晩からの雪が残り、 6時半現在 -0.5℃ で一面真っ白です。今日は 奈良 若草山 で 山焼き があるのです・・・

昼食を 奈良ホテル で食べてから、 車をホテルに置いて、 猿沢池東大寺奈良公園の鹿を見て 山焼き を見る手はずになっています。 ちょっと 参ったなあ。 行きはよいよい、帰りは大丈夫か・・・。 雪がちらついているし・・・ (^_^;)

話は変わりますが、 新しい電気毛布 日立 HLM-101SS が届きました。 一緒に Panasonic の フェイスシェーバー フェリエ ES-WF40 という電気カミソリも購入しました。

独立した電源 SW がないので、少し面倒です。 大きさは以前の毛布より 幅が狭くなって、 長さが長くなりました。 穏やかに体全体が暖かくなります。 (^0^)/

詳細は後日掲載させていただきます。

〒630-8301
奈良市高畑町 1096
奈良ホテル
電話: 0742-26-3300(代)

旅行 関連過去記事リンク 一覧
audi A3 関連過去記事リンク 一覧
家電関連過去リンク 一覧

こちらもどうぞ
audi A3 で行く北海道旅行 関連過去記事リンク 一覧




電気毛布
amazon


電気毛布
楽天

フェイスシェーバー
amazon

フェイスシェーバー
楽天



旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる



北海道 ツアー
楽天トラベル

4280574

口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット Richard Ginori