アウディ全国オフ会 & 5泊 6日 中部地方周遊ドライブ旅行 簡易版 (1)

おはようございます。 今朝 6時の宝塚は 少し厚めの雲で 曇り空です。 まもなく アウディ全国オフ会 & 5泊 6日 中部地方周遊ドライブ旅行 に出発します。( ルート詳細

10時に オフ会会場の 愛知県知多市 新舞子マリンパークに到着の予定です。 その後 名古屋城を観てから 岐阜駅近くのビジネスホテルに宿泊します。 本日の走行距離は 250km 強を予定しています。 当初の宿泊予定地は 長良川温泉でしたが 3連休による満席にて 宿を押さえることができませんでした。 ちょっと残念です。 (^_^;)
気になる台風 25号ですが 本日午前 3時 日本海温帯低気圧に変わりました。

旅行 関連記事リンク 一覧
audi A3 関連記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。



旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる



北海道 ツアー
楽天トラベル

口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット