フロマジュリー・ピノ Fromagerie Pinot at 岡山市北区中山下

2014-05-04 に行ったことのある フロマジュリー ピノ が 500円ランチ本に掲載されていましたので行ってきました。 店舗正面の写真を撮り忘れたので google map から転載。 (^^ゞ

今回は一人で行きましたのでカウンター席に座ります。カウンター席以外の席は近所の会社の OL と思しき女性客で満席です。カウンター席には私を含めて 3人座りましたが 3人とも 500円ランチ本持参客です。

ミズナのグリーンサラダ。ちょっと硬い・・・ (手振れした写真ですみません。)

ペコリノロマーナ チーズのフェトチーネパスタです。大変おいしいのですが、量は少なめですので男性には物足りないかも

前回もそうでしたが、今回もウエイターさんの応対には不満が残ります。これが良くなれば また行きたくなるのですが・・・

フロマジュリーピノ
岡山市北区中山下 1-7-32



全国500円 ランチパスポート