まるさん松本 @ 阪急宝塚南口駅 (魚料理)

今日の宝塚は快晴で気持ちがいいのですが、 今冬一番の冷え込みということで 朝はとても寒かったです。
さて、 昨晩 某 SNS で知人の方が 忘年会の写真をアップされておられました。 うーん、 おいしそうな刺身・・・
ということで、 今日の昼食は 先日 2016-12-08 に訪問した 阪急宝塚南口駅 まるさん松本 に再訪することにします。 我ながら 単純だなあ。 (笑)
今日は寒いし、 前回 10時に到着すると 一番乗りでしたから 開店 10分前位でいいだろうと到着すると・・・ やばっ。

開店と同時に流れ込むと、 第一陣は 私の後ろの組で満席になりました。 やばやば。(笑)
今日はカウンター席ですが、 冷蔵庫の鮮魚やさばき方が見えて こちらの方が面白いです。

えーと、 何にしようかな。 昨日の某氏の忘年会写真を見ていますから、 お造り定食デラックス 1,500円でいきます。 妻も同じものを注文しました。

10種類ほどあるのでしょうか。 ごはん お代わり。 普通の他店お造り定食の 3倍は刺身が入っていると思います。

11時半過ぎに お店を出ましたが、 外には やっぱり並んでおられますね。
そして なぜか 前回同様、 まるさん松本 から 200m 先のこちらに連行されて コーヒーを飲んでいます。

妻は ご機嫌で歌っています。

なんでも 今日は美容室の予約時間まで 時間があるので 付き合えとの仰せでございます。 はい、 奥様。 (^^ゞ

〒665-0004 兵庫県 宝塚市 梅野町 1-29
まるさん松本
電話:090-9160-3937





ランチパスポート

楽天


ランチパスポート

amazon
3499032
口コミ 食べログ