かつアンドかつ @ 宝塚中山寺

今日も宝塚は 最高温度 35℃ と暑い日が続いています。 8時ごろに起き出して 妻の淹れてくれたコーヒーとパンケーキで一日が始まりましたが、 あまりに暑くて 朝食後 ダウンしてそのままベッドで 12時過ぎまで寝る羽目になりました。 で、あまりの暑さで また目が覚めたという・・・ 室内でも熱中症になりそうです。


起き出して ごそごそしていると MINI のフェア案内状が届いていました。 最近 宝塚では MINI の CLUBMAN をよく見かけるので MINI 宝塚 に実車を見に行った時に 住所を登録していたのですね。 スッピンで 300万円、 オプションをつけると 350万円位でしょうか。 荷室の観音扉が良いです。

さて、先日 かつアンドかつ @ 宝塚中山寺 に行ってきました。

ロースかつ膳 120g 税込 1,242円。 割引券がありましたので、 支払額は 10% 程安くなっています。

期間限定の割引券を また もらいました。 商売がうまいなあ。(笑)

今日は 大阪釣鐘町の 日限地蔵さん で 年に一回の御開帳がありますので これから 行ってきます。

〒665-0874
宝塚市中筋 8丁目 5-32
かつアンドかつ 宝塚中山店
電話:0797-82-0600

食べ歩き 過去記事リンク一覧

こちらも どうぞ
audi A3 関連 リンク一覧
旅行 関連 リンク一覧




ランチパスポート
楽天ブックス

ランチパスポート
amazon
3977118
口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット