ワイヤレス屋外用 セキュリティ 監視 ネットワーク WEB カメラ 発注

まだまだ、 寝苦しい夜が続く宝塚です。早く涼しくなってほしいと思いながら、 いつものように 朝食後に、 妻が淹れてくれたアイスコーヒーを飲んでいます。
mail で 「コーヒーが肝臓にいい」はウソ・ホント? という 日経Gooday 30+ の案内が来ていましたので、読んでみました。


詳細は 記事を読んでいただくとして、 どうも ホント らしい。 また コーヒーを毎日 3杯以上飲む男性は、ほとんど飲まない人に比べて、膵がんの発症率が 4割少ないことことも 国立がん研究センター 予防研究グループの 大規模調査 で分かっている そうですので じゃんじゃん 飲むことにします。 (笑)
さて、 我が家のガレージの左側に 雨樋があるのですが、 なぜかすぐにズレます。 妻と私の間で どちらがぶつけているか論争が勃発しました。 お互い譲らず、 野良猫ではないかという説もでていますが、 どれだけデカイ猫やねん。
車体には擦り傷がないことから、 どうも タイヤで引っ掛けているようです。

そこで 掲件 ワイヤレス屋外用 セキュリティ 監視 ネットワーク WEB カメラ を発注することにしました。 屋外電源は すぐに確保できますが、 LAN を敷設するのは面倒ですので wi-fi で映像が飛ばせる機種を探したところ 安い機種ですと Vstarcam C7816WIP などが使えそうです。

まあ、 急ぐものでもないし、 どうせ製造元は大陸だろうと調べてみると Alibaba の方が 送料込 5,946円 ( ドル決済rate 113円 / 1USD )と 気持ち安いことから こちらに決定。 決済は クレジット番号を抜かれるのが怖いので、 JNB のデビットカード を使用します。
追跡番号で調べてみると、 すでに空輸中とのこと。 10日もすれば おもちゃが届きそうです。 雨樋犯人が分かれば、 その後は 普通に監視カメラとして 使用するつもりです。

2017.08.23 08:40 (GMT-7): Shipped by air
2017.08.22 14:11 (GMT-7): Export customs clearance complete
2017.08.22 05:44 (GMT-7): arrive export exchange

ワイヤレス屋外用 セキュリティ 監視 ネットワーク WEB カメラ 過去記事リンク一覧





Vstarcam
webカメラ
amazon

Vstarcam
webカメラ
楽天
3974558
口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット