かつアンドかつ @ 宝塚中山寺 / audi A3 ドアガラス開閉異音

今日の宝塚の日中温度は 32℃ とそれなりの暑さでしたが、 扇風機だけで乗り切りました。
8時に起床し 朝食を食べてから、 いつものように コーヒー豆を ごーりごり。 妻にアイスコーヒーにしてもらいましたが 月曜日ですので 体操教室のヅカボーイズ に参加するため、 あわただしく出発です。 コーヒーのお供は 次男の東京土産です。 (^0^)/


ヅカボーイズ終了後 近くの かつアンドかつ 宝塚中山寺 で昼食を食べます。 2018-08-16 に行ってきたばかり ですが、 その際に入手した 500円券が 3枚ありましたので ついつい・・・。 絶対に体重が増え続けている気がします。 orz

お昼時でしたが、 お盆も終わった平日ですので 店内は割と空いています。

私は、 前回訪問時に 妻と次男が絶賛していた カツカレーを注文しました。

ごはん大盛りです。 あかん、 体重が・・・

妻は 季節の花籠ランチです。 ランチですと ほぼ同じ内容で 税別 1,150円と安価で食べることができます。

長男は 珍しく 税別 870円のミルフィーユかつランチです。

食後は 妻と長男と別れて散髪。 その後 左フロントドアのガラスの開閉時に異音がするようになった audi A3 を ディーラーで見て貰って 要所に注油をしてもらいました。 異音は解消していますが、 しばらく様子を見ることにします。
今日の audi 宝塚は展示車が少なかったですが、 黒の A5 が恰好良かったですね。 ざっくり 700万か。 無理。 (笑)

先ほどから花火の音が聞こえてきました。 「 宝塚サマーフェスタ 2018 」 ですね。 (^0^)/

〒665-0874
宝塚市中筋 8丁目 5-32
かつアンドかつ 宝塚中山店
電話:0797-82-0600

食べ歩き 関連過去記事 全リンク一覧
audi A3 関連 過去リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。




SIMフリー
スマートフォン
amazon

SIMフリー
スマートフォン
楽天
4719807
口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット