かつアンドかつ @ 宝塚中山寺

今日の宝塚は お昼前から 時折 強い雨が降るなど 基本的に 雨模様。 気温は 30℃ どまりでしたが 蒸し暑く 体が べたべたします。
6時に起床し 朝食を食べてから、 応接間のソファーの上で 二度寝をして 後は コーヒー豆 ごーりごり。 妻にアイスコーヒーを所望して のんびり まったり タイムを堪能します。


今日は 次男が東京に赴任するにあたり 借家を決めてきましたが、 保証人となる私の印鑑証明書が必要とのことで 市役所に行ってきました。 市役所で交付すると 300円、 コンビニで発行すると 200円らしい・・・。 次の機会までによく調べておきます。 (笑)
市役所からの帰りに 妻と次男の 3人で いつもの かつアンドかつ 宝塚中山寺店に行ってきました。 12時前でしたので 人が少なかったのですが、 退店時は 満席になっていました。

私は Wロースの鉄カツ を注文しました。

90g x 2 などは ペロリ だと思っていたのですが、 結構きつい。 もう 若かった時のように 食べられません。 しかも妻に怒られました。 (笑)

妻と子供はいずれも 税別 950円の かつカレーです。 割と おいしかったらしい。

月 1 位で来ているせいか ポイントがたまって 1,000円の割引券をゲット。 有効期限があるので また行くのでしょうが、 店の戦略に嵌っている気がします・・・・。

昨日 記載していた freetel の端末は 電源ボタンを押すとうっすら画面が白くなるのですがやはり 起動する様子がありません。 内部のデータにアクセスして消去したいのですが 難しいようです。 物理的に データーを破壊したいのですが、 できるだけスマートに開腹して memory を破壊したいのですが、 調べてみると 裏蓋は 引っ掛けているだけ とのこと。

ただ 噛合がきついので悪戦苦闘していますが そのうちに開蓋できると思います。 分解写真を見ると 四隅から攻めると良さそうです。

〒665-0874
宝塚市中筋 8丁目 5-32
かつアンドかつ 宝塚中山店
電話:0797-82-0600

食べ歩き 関連過去記事 全リンク一覧
スマホ・携帯端末 関連過去記事リンク一覧
モバイルバッテリー 関連過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。




SIMフリー
スマートフォン
amazon

SIMフリー
スマートフォン
楽天
4719807
口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット