audi A3 で行く 新舞子ガーデンホテル / Baccarat (バカラ) タンブラー

昨晩は夜中に目が覚めるほど激しく降っていた雨も、今朝は小雨に変わりました。 まだ小雨が 降っていますが 今日は 当初の予定どおり 姫路の南西にある新舞子ガーデンホテル に遊びに行ってきます。(^^ゞ

さて、昨夕は 2つ宅急便が届きました。 1つ目は 銀座 和光 からです。

中身は Baccarat (バカラ) の タンブラーでした。 軽いように見えてずっしりしていて比類なき安定感。 コンデジカメラのフラッシュでも煌びやかに反射して美しい。

メッセージカードが入っていました。 色々な思い出がよみがえるとともに、定年退職したなあと改めて感じました。

もう一つは 北海道名産音威子府(おといねっぷ)そば です。こちらは某SNSでお知り合いになった方からの年越しそばとしてプレゼントしていただきました。
「日本で一番美味しい駅そば」と言われていて、日本テレビの「沸騰ワード10」でも紹介され、有名になったおそばだそうです。


調べてみると年内発送分は SOLD OUT。 貴重なものをありがとうございます。m(_ _)m
ちなみに音威子府はここです。



3537652
口コミ 食べログ