audi A3 で行く 新舞子ガーデンホテル (詳細)

昨日、姫路の南西にある 新舞子ガーデンホテル に行ってきましたので その詳細版です。
中国道 宝塚IC から 山陽道 姫路西 IC に向かう途中の 白鳥PA でトイレ休憩。写真奥に見えるのは 白鳥の斜塔 こと給水塔です。

姫路西 IC を降りて、 南西に向かい 新舞子ガーデンホテル に到着。

綺麗なフロントロビーです。 日帰り入浴サービスもしています。写真 一番奥が 今回食事をした レストラン Views Dining です。

レストランの窓からは、瀬戸内海が一望できます。

瀬戸内海を眺望しながら お料理を楽しみます。

あの大きな島影はどこだろうと喧々諤々。 スタッフの方にお聞きすると 二十四の瞳で有名な小豆島とのこと。 とても近いですね。

ホテルに車を置いて 新舞子浜を散策します。 夏場は海水浴場になりますが、 さすがにこの時期は人影無し。(笑)

宝塚の自宅を出るときは少し小雨も降ったりしましたが、 お天気が回復してきました。

さすがに この寒さでその恰好では 風邪をひくだろう という文字どおりの看板娘。 因みにこの海の家は閉店しています。(笑)

2016-12-21 〜 22 の城崎温泉旅行 以来 洗車をしていなかったので、 久しぶりの洗車です。 今日は暖かくていい洗車日和になりました。

洗車後、 妻に頼まれた牛乳等の買出しに行ったのですが、 いやもう凄い人。 年末のスーパーなどには近づくものではありませんね。

こちらも どうぞ
旅行 過去記事リンク一覧
audi A3 過去記事リンク一覧



新舞子ガーデンホテル の予約はこちらから

旅の予約はじゃらん。


20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる



北海道 ツアー
楽天トラベル

3539984


口コミ 食べログ