残念な大晦日 audi A3 イタズラ落書き

今日は 昨日の続きで 朝から QUAD 用 AC ケーブルを製作。 紛失していた IEC ACプラグ は ACケーブルをひっくり返したら同梱されていました。 送り状の裏側の茶封筒の中に入っていました。 安価な SCHURTER 8101 です。(笑)

ケーブル舐めていました。 太いし固い。 単三電池より少し細いくらい。

銅シールドがあります。 処理が大変そうだ。

ねじ止めは無理ですね。

手持ちの Yラグ圧着端子を確認しましたが、 ACプラグ内に収まる Yラグ圧着端子では線が入りませんし、 線が入る Yラグ圧着端子では ACプラグに収まりません。 これは半田付けしかないな。





さて、 スーパーに買い物に行ってきた妻が 帰ってきました。 が、何やら様子がおかしい。 「傷が入っている・・・」 とボソッ。

リアドア付近からテールランプ付近までほぼ全面。

リアドア全面。

フロントドアほぼ全面。リアドアとの傷に段差がありますから、100円玉? 持ち替えていますね。 クリアコートのガラス質の粉がまだ残っています。

ドラレコで妻が停めた駐車場所を確認しました。 警察には被害届を出す予定です。
ここの駐車場には多くの警備員がいますし、すぐ近くにも警備員が立っていますが、 ただの交通整理だけ?
これでは ここのスーパーには もう怖くて安心して駐車できません。 当該スーパーには駐車場のカメラ映像がないか問い合わせをしました。

ディーラーも休んでいるし、 正月明けまで 修理ができません。 ドア 1枚 5万として 15万位? んー、もうねえ。

P.S. 2017-01-31 修理総額確定しました。

AC ケーブルを製作する気力はなくなりましたが、 先般 某 SNS の方からいただいた 北海道 音威子府(おといねっぷ)そば を食べて、 気を取り直して 来年に向けて頑張りたいと思います。 おそば、 とても美味しかった。

皆様、今年も一年ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ。

Quad 関連リンク 一覧
audi A3 関連過去リンク



3545559
口コミ 食べログ