audi A3 で行く お伊勢さん菓子博 2017 ( 菓子博観覧 )

おはようございます。 宿泊した部屋の窓から朝日が昇ります。 今朝の伊勢志摩は とても良い天気です。露天風呂からも 同じように朝日が見えて素晴らしい。 (^0^)/

昨日は 伊勢神宮を参拝する予定でしたが、 思いのほか到着が遅くなり、 旅館に直接入り バタQ。 そこで、 これから お伊勢さん菓子博を観覧して、伊勢神宮を参拝します。
だがしかし。 なんてこった。 何でも警察から規制が入ったらしく、 明日からの変更とはいえ

たくさんのご来場ならびに「復刻版 赤福餅」・「赤福餅 祝盆」ご好評いただき誠にありがとうございます。
4月29日(土)より下記の通り、販売方法を変更いたしますのでお知らせいたします。
抽選券の配布にておひとり様につき「抽選券」1枚を配布いたします。
抽選券には3種類の内容がございます。
(1)「復刻版 赤福餅」のご購入券
(2)「赤福餅 祝盆」のご購入券
(3)上記に該当しない券(ご購入いただけません)

だと。 整理券じゃなくて抽選券だよ。 すごい人気で、 整理券配布ゲートに殺到してトラブルが発生しているらしい。 orz
とにかく行ってきます。 白福にありつけるか。 今日の 総走行距離は 233 km の予定です。

P.S. 9:00。 運営の手際が悪すぎ。 開園 1時間前だがゲート前で、 すでに殺気立っていて、お客さんが運営に食ってかかっている。😁
GW が始まったら大丈夫でしょうか。

P.S. 11:00 整理券ゲット。妻と二人でそれぞれ 1枚づつゲット。 ただし14時まで居ないといけない。 orz

audi A3 で行く お伊勢さん菓子博2017 過去記事リンク一覧
audi A3 過去記事リンク一覧

こちらもどうぞ
旅行 過去記事リンク一覧
北海道旅行 過去記事リンク一覧




大江戸温泉物語
伊勢志摩
の予約はこちらからできます



旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる


旅の予約はじゃらん。


北海道 ツアー
楽天トラベル

3759956


口コミ 食べログ 価格コム