寿司・炉端 源ぺい 巣本店 @ 門真市巣本

今日の宝塚は 少し涼しかったです。 特に 昨晩は涼しさを感じました。 いつものように 妻が淹れてくれたコーヒーを飲みながら 猫の額のような庭に咲いた花を眺めたりしています。

一昨日の 2017-08-11 に 墓参りに行ってきました。 中国道 宝塚 IC に入ると、 下りは 西宮北 IC 手前あたりを先頭に、 吹田 IC まで完全なベタ渋滞。 名神 上りも 吹田 IC から 京都東 IC まで 渋滞の様子です。 帰りは 一般道を通ることにします。
お掃除をして、 線香をたてて・・・。 南無南無。 AC 100V が使えたら、 ケルヒャーの高圧洗浄機を持っていきたいところです。


帰りの道路沿いに 源ぺい 巣本店 がありましたので、 立ち寄ってみました。 源ぺい 川西店 が 176号線上に面した 宝塚市川西市の市境にあるのですが、 川西店は 駐車場がちょっと入りずらい。

店内は 漁港のイメージです。 少し早めに入ったので 空席がありますが、 食事が終わる頃は 結構一杯になっていました。

次男は ねぎトロ丼 うどん付き。 税別 790円と 安いですね。

私たち夫婦は 彩り膳 税別 1,390円を注文しました。 こちらも安いです。

彩り膳は、 味、ボリュームとも 価格以上によろしいかと。 墓参りの帰りの食事は 当面 ここになりそうです。 (笑)

〒571-0001
大阪府門真市巣本 25
寿司・炉端 源ぺい 巣本店
電話:050-3463-3302

audi A3 関連 過去リンク一覧
食べ歩き 過去記事リンク一覧





K2ホ-ムキツト
ケルヒャー
高圧洗浄機
KARCHER
amazon

K2ホ-ムキツト
ケルヒャー
高圧洗浄機
KARCHER
楽天

WV50 Plus
ケルヒャー
洗車ワイパークリーナー
KARCHER
amazon


WV50 Plus
ケルヒャー
洗車ワイパークリーナー
KARCHER
楽天
3956192
口コミ 食べログ 価格コム