中華製 ガーデニング照明 他 到着

今日は 終日 曇り空の宝塚でした。 いつものように 妻の淹れてくれたコーヒーで一日が始まりましたが、 宝塚商工会議所主催のスタンプラリー協賛店 菓子工房 宝塚 英 HaNa のケーキと一緒にいただきます。
宝塚南口幼稚園の近くにこのようなケーキ屋さんができていたのですね。 なかなかおいしいです。 (^0^)/


ベランダを見てみると、 台風に驚いたのか 今一つ 花に元気がないのですが サボテンに花が咲きました。 (笑)

さて、 2017-10-04 に発注していた 中華製の安価な小物が届きました。 最初はこれです。

ガーデニング照明です。 送料込 1個 $ 4.46 円です。 決済額は 2個 1,037円。 安いですね。 プチプチもなく、 黒いビニールがかかっているだけですので 箱はボコボコです。

石の形状になっています。 上部に 太陽電池がついています。 周りが暗くなり、 太陽電池からの充電ができなくなると自動的に発光します。

テストのため 左側のブツの太陽電池部分を遮光しました。

内部はこのような感じです。 300mAh のニッケル水素電池が入っていました。 蓋は ステンレスのネジ留めになっています。

購入の目的は、 夜間にガレージに入庫した際に タイヤ止めの位置を確認するためです。 妻の要望です。

しかし、 停止位置さえわかれば良いとはいえ 相当暗いですね。 (笑)

次は 先日購入した スマホ freetel RAIJIN 雷神 用 Hi-Speed USB 3.1 Type-C Data Sync Charging Cable です。 国内ではまだまだ高いので、 中華製を発注しました。 送料込 一本 $ 1.37 、 2本で決済額は 318円です。

最後は 紛失していた 一眼レフの レンズキャップです。

こちらは 送料込 75円です。

急がなくて、それほど品質を問わないものであれば 結構楽しくショッピングができます。 (^0^)/

〒665-0011
宝塚市南口 2丁目 4-58
菓子工房 宝塚 英 HaNa
電話: 0797-72-8701

食べ歩き 関連過去記事 全リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。



USB Cable
Type C
amazon

USB Cable
Type C
楽天
4111657
口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット