お食事処 にしむら屋 @ 宝塚市山本東

台風一過、 とても気持ちのいい朝を迎えた宝塚です。 いつものように 妻の淹れてくれたコーヒーで一日が始まりました。 外の天気があまりに良いので、 窓の外を見ながら コーヒータイムです。
昨夜は 台風の暴風雨でうるさかったのですが、 ようやく寝付いたころに 満員の通勤電車に乗って ぎゅうぎゅう抑え込まれる夢を見ました。 ハッ として目覚めると 妻が ベッド上の 38度線を越境して 私の上に のしかかっています。 これで 満員電車の夢を見るのは 2回目です。 思わず向こうに押しのけましたが、 睡眠不足です。 お前は テポドン か。 朝 起きると 妻が 「 私は何でこんなに 反対側の端に寝ているのかしら? 」


昨晩は 次男が 人物撮影をするからと 和室を占領して スタジオ化。 見ていると 照明の位置や光量を微妙に修正をしています。 私には この感覚がよくわからないのですが、 回路設計をしていて、 ここの前段のトランジスタのバイアスを 5mA 単位で増減するような感覚なのでしょうか。

今日は うまくいけば休校かなと 期待していたのですが、 台風が通過してしまいましたので 体操教室のズカボーイズ があります。 新しく 見学の方が来られましたが、 体がとても柔らかいのでうらやましいですね。 私はというと 2週間ぶりに 体を動かしたので、 痛くて痛くて。 毎日 柔軟運動をすればいいのはわかっているのですが、 体を動かすのは大の苦手です。(笑)
さて、 ズカボーイズ の終了後は、 お楽しみのランチタイムです。 多分 ランチという餌に釣られて ズカボーイズに通っているように思います。 今日は 宝塚商工会議所のスタンプラリー協賛店 の 宝塚市山本東 にある お食事処 にしむら屋 さん。 (^^♪

1階は 惣菜販売で、 2階が食事スペースです。 窓際が空いていましたので こちらに陣取ります。

右奥にも 席が用意されていますが、 私たちの食事が終わるころには 満席になっていました。

宝塚商工会議所のスタンプラリーとは別のクーポン券も持っていましたので ラリー以外の 手桶弁当を注文します。 ざくろの食前酢 と胡麻豆腐がよく合います。

妻が 蓋を開けた途端、 わあ、きれい と。

惣菜、 仕出しもしていますので、 税別 @ 1,300円ですが うまくまとめています。 クーポン券 を利用して 税別 1,150円なり。 味は少し濃いめですが、 酒を飲みながらですと ちょうど良いかも。

帰路に 宝塚あいあいパーク バンブルビー で ブルーベリー添えパンケーキ & アイスクリーム のドリンクセットが ワンコイン スタンプラリーでしているとのことでしたので寄ってみます。

宝塚あいあいパーク は初めてで バンブルビーの場所がわからず、 パーク内の ここに入ってみました。 yakitatei ?

パン屋さんですね。 えっ、 安いです。 ドリンクセット は止めて ここでケーキとパンを購入し、 自宅でコーヒーを淹れてもらいます。

特価 4個入り詰め合わせを 2袋 買いましたので、 これ全部で 税別 700円です。 チーズケーキとかシフォンケーキもあります。

食べ終えてから FinalData によるファイルのサルベージ はどこまで進んだかとパソコンを覗いてみると・・・ 。 朝は正常に動いていたのですが・・・。 わーん。


56時間経過後に FinalData が停止していました。 気を取り直したら 再チャレンジします。 (号泣)
一気に疲労感が漂い、 そのまま お昼寝に突入しました。 ふて寝 とも言います。

〒665-0881
宝塚市山本東 2丁目 2-9-3
にしむら屋
電話: 0797-88-1782


〒665-0881
宝塚市山本東 2丁目 2-1
yakitatei 宝塚あいあいパーク店
電話: 0797-88-3948

食べ歩き 関連過去記事 全リンク一覧
software 関連過去記事リンク一覧
PC・PAD CPU 関連過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。




PaintShop Pro
amazon

PaintShop Pro
楽天
4110085
口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット