旬彩花見小路 松葉寿司 @ 宝塚市安倉

今朝も 宝塚は 快晴です。 7時前は 朝焼けで、 自室内は全部レンジ色に染まっていますし、 遠くでは鶯が鳴いています。 ケキョケキョ。 うーん、 とても気持ちいい。 思わず 伸びをしてしましました。

朝食後は いつものように 私が コーヒー豆を ゴーリゴリ。 Herb Alpert の !!Going Places!! を BGM に、 妻が淹れてくれたコーヒーを Herend Apponyi の purple で飲みながら のんびりとした まったり まったり タイムに突入です。 今日は 午後からリフォーム業者さんが アンテナ工事の見積もりに来られます。


さて 昨日は 体操教室のズカボーイズ に参加してから、 散髪に行ってきました。 一旦 自宅に戻って食事をしてから 散髪に出かけるのも面倒ですので、 ズカボーイズの帰りに食事をしてから その足で 散髪に行くね と妻に言ったところ 「 行く、行く。 一緒に行く ! 」 ということで 宝塚市安倉 にある 旬彩花見小路 松葉寿司 でランチデート。 (^^♪

この日は 先客が多く、 カウンターでいただきます。 店内の雰囲気も好きです。

箸置きや小物に 猫グッズが多いのも良いですね。

税別 1,500円の ランチ B です。 ランチには 税別 1,200円、 2,000円 の 3種類があります。 尚、 注いでいるのはお水です。 (笑)

少し遅れて お蕎麦が出てきました。

最後に デザートがあります。 前回は これに 抹茶のわらび餅もあったの に、 今回はありませぬ。 パセリに代わっているやん。 (笑)

食後 理髪店まで妻に送ってもらい、 そこで別れて 散髪後は 散歩を兼ねて 自宅まで徒歩でぶらぶら。 道中のローソンで 九州周遊ドライブ旅行の初日に訪れる 大塚美術館 @ 徳島県鳴門市 の前売券を入手します。 コンビニで 前売券を購入すると 3,240円/一人 が 3,100円/一人 になります。
ローソンチケットLoppi で Lコード 61651を入力してください。 セブンチケット は セブンコード 054-182 です。

宝塚市内も 桜が咲いてきました。 枝垂れ桜は 満開です。 写真を撮っていますと、 同じように立ち止まって撮影されている方を見かけます。

こちらも 綺麗に開きました。

遠くに出かけなくても ご近所さんを散歩するだけで、 結構楽しめます。

〒665-0823
宝塚市安倉南 4-39-22
旬彩花見小路 松葉寿司
TEL: 0797-87-1128

食べ歩き 関連過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。



!!!going Places!!!
Herb Alpert & Tijuana Brass
楽天

!!!going Places!!!
Herb Alpert & Tijuana Brass
amazon

Herend Apponyi
楽天
4404362
口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット