オーディオ機器用 アース配線完了

今日は成人式ですが、 宝塚は 曇り時々小雨で ちょっと残念なお天気です。 朝食後は 私が ごーりごり して、 妻が淹れてくれるコーヒーを飲んで まったり まったり。 ところで ごーりごり している ザッセンハウス・コーヒーミル ブラジリア MJ-0805 ですが、手で押さえて固定すると 腕が結構疲れます。 何かいい方法がないか考えているところです。


さて昨日、 アース付きのコンセントからアースを取り出してきて、 床上まで引っ張ってきましたが、 これをさらに取り回します。 90° L 字型に曲げられました。

さらに 左に伸ばします。 ん? モールの大きさが違うような ・・・

ぎゃあ ! 剥がすと、 壁紙ごと逝ってしまった・・・ orz

何とかうまく誤魔化せた・・・

オーディオ用に使用するコンセントです。 3P アース用コンセントのアース部分は、 最下段のアース接地端子に接続しており、 このアース接地端子まで別のコンセントからアースを引っ張ってきたことになります。
壁コンセントからは 100V 用の パワーディストリビューター FURMAN M-8X2 を接続して ラック内に分配します。 FURMAN M-8X2 を購入したのは 2016-06-05 だったんだ。 わははは。 ずっと放置していたのね。

これで アース関連作業は終わりました。 次はオーディオ機器の配線になりますが、 ケーブル類がごちゃごちゃに段ボール箱に入っていますので これを仕分けしないといけません。 仕分けだけで 3日はかかりそうです。 (^^♪

コーヒーミル 関連リンク一覧
オーディオ関連リンク一覧 @ 宝塚

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時にfacebooktwitter を通じまして ご案内ができます。





e-onkyo music
ハイレゾ

Bill Evans
Some Other Time
超驚愕の発掘音源!!
ビル・エヴァンスの
幻のスタジオ録音

e-onkyo music
ハイレゾHD
Jazz Volume 1

flac 96kHz/24bit
wav 96kHz/24bit
.
4248345
口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット (1526日間継続中 → 1581日間継続中)