ヅカボーイズ & 懇親ボーリング大会

今日の宝塚は 昨晩からの強い雨が止み 曇り空です。 いつものように 朝食後は コーヒー豆を ごーりごりして、 妻が淹れてくれたコーヒーを飲みながら のんびりと まったり まったり。 「 今日は 私が撮影する ! 」 と妻が意気込んで 写真を撮りました。 が、 網戸を開けないと 網目がフラシュで光るし、 バックの花も整理しないと 何が写したいか わからなくなるぞ。 頑張れ、 妻。 まあ 網目は 800pix に縮小するから目立たないけれど。


さて、 一昨日 2018-04-23 に開催された 柔軟体操教室のヅカボーイズ に 旅行や風邪で 4週間ぶりに参加してきました。 体を動かすことが大嫌いな私でも 陽気な方々のおかげで 楽しく参加させていただいています。 (^^♪

ヅカボーイズ終了後、 いつもの手打ちうどん 丹後屋 で腹ごしらえです。

2階の予約席に集合。

天ぷら ぶっかけ 普通盛り。

私は 天ぷら ぶっかけ の 天ぷらなし 大盛り。 ええ、 ただの 素ぶっかけ です。 (笑)

食後、 次の会場の ラウンドワン 宝塚店 に移動します。 ここ ラウンドワン宝塚店は 2018-05-06 にて、 閉店になるとのこと。 約 19年間の営業だったそうですが、 私は 初めてお邪魔しました。

優勝者のヅカボーイズの先生。 かっこいい。 ハンディなしグロスで悠々優勝っす。 (^0^)/

終了後、 全員で記念撮影です。 一人だけ レイ をされていますが、 ラウンドワン の余興ゲームで ストライクを出されました。 レーン前で一人フラダンスを踊っていたからではありません。 中央の白いズボンで ドヤ顔 ヤンキー座りが決まっている方は 80歳の最長老。 とてもお元気です。

私は 30年以上前に ボーリングをしたのが最後でしょうか。 何とか 1G、2G とも 100を超えましたが、 3G目は 71 でした。 うううぅぅ。 (笑)

ボーリング場から ゲームセンターのチケットをプレゼントされました。

クレーンゲームを獲物を物色するメンバー。

若先生、 コインゲームのギャンブルにハマる。 (笑)

無料チケットではゲットできませんでしたが、 300円をつぎ込んで 1個だけゲットしました。 持ち帰ると 妻曰く 「 ハードオフに持っていくね。 」 おい!

〒665-0861
宝塚市中山寺 2丁目 1-3
丹後屋
TEL:0797-81-0969

食べ歩き 関連記事リンク一覧
ヅカ ボーイズ 関連記事リンク一覧
旅行 関連記事リンク一覧

こちらも どうぞ
audi A3 関連過去リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。



スイーツ各種
amazon

スイーツ各種
楽天
4457387
口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット 社団法人 命の貯蓄体操普及会