RME Fireface 802 1U ラック 固定

今日も宝塚は 終日 ほぼ快晴でした。 空も 真夏です。 気温も真夏・・・。 暑い・・・・ orz

いつものように 朝食後は コーヒー豆を ごーりごり。 今日も 特段の予定はありませんので 妻が淹れてくれるコーヒーを飲みながら のんびり まったり タイムを堪能します。 今日のお供は 次男が買ってきてくれた 神戸三宮 ma couleur の ハニーポットです。


さて 水曜日以降 外に出ていなかったのこともあり、 今日は 妻のアッシー君役で スーパーの買い物に付き合いました。 スーパーの隣が ホームセンターでしたので、 ウロウロしていたところ、 RME Fireface 802 1U ラック を操作していると 動くことを思い出し 固定用金具を購入してきました。

本来は ラックレールの金具 を買うべきですが、 重量がかかるわけではないので 簡単に処理です。

仮取付ですが、 問題はなさそうです。

同じ要領で 左端も固定します。 手振れ補正は Nikon Coolpix A900 コンデジ より canon PowerShot SX720HS の方が上のようです。 SX720HS と同じ感覚で撮影すると ぶれてしまいました。 ちょっと面倒ですね。

オーディオ 関連リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じまして ご案内ができます。



JBL S3900
amazon

JBL S3900
楽天


レコードプレーヤー

amazon


レコードプレーヤー

楽天

XLR TRS
ケーブル
soudhouse
4619935
口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット