パソコン Dual monitor 復活

今日も宝塚は秋晴れの良い天気でした。 良い天気が続きますね。 今朝は 8時頃に起床し、 いつものように コーヒー豆を ご〜りごりして 妻に淹れてもらいます。 妻と二人で まったりタイムです。


今日は お土産三昧です。 お供 その 1。 私とほぼ同時期に上高地に行かれた方からの お土産。

お供 その 2。 羽田空港限定の お菓子。

お供 その 3。 なんと 南アフリカ周辺 4か国へ行かれた方からの お土産。 アフリカは未踏地です。 (^^ゞ

昨日 2018-10-21 に記載させていただいた手打ち蕎麦 です。

打立てを食べてくださいとのことでしたので、 その日のうちにいただきました。 美味しい。 (^0^)/

さて、 宝塚の自宅に戻ってきてから 苦節 3年、 ようやく Dual monitor が復活しました。 まあ 、 2台目の monitor を段ボール箱から出していなかっただけなのですが・・・

動画編集をする場合には Dual monitor でないと 動画の カット部分が正確に設定できないので これでようやく まともな動画編集の環境が整いました。

★ PC・PAD CPU 関連記事リンク一覧



各種モニター
楽天

各種モニター
amazon
口コミ 食べログ 価格コム