audi A3 で行く 秋の紅葉狩り (1 洞光寺他)

おはようございます。 今日も宝塚はとても良い天気です。
昨日は 丹波篠山方面にプチドライブで 紅葉狩りに行ってきました。
ルートは 兵庫県篠山市 洞光寺 〜 丹波市 高源寺 〜 円通寺高山寺 です。 プチドライブ と言いながら 朝 8時に 宝塚の自宅を出て 帰宅は 20時、 総走行距離 210km と そこそこ ハードなドライブになってしまいました。 下地図は google map から転載させていただきました。


当初の予定では 兵庫県丹波市 岩瀧寺 と近くの独鈷の滝にまで足を延ばす予定でしたが、 時間切れとなりましたので 本日 再チャレンジすることになりました。
ということで、 昨日の写真と 本日の写真は 後日掲載させていただきます。 取り敢えず昨日の 円通寺 境内です。 地元の方が ここ数年来の美しさだと話しておられました。

詳細は こちらこちら をご覧ください。

旅行 過去記事リンク一覧

こちらもご覧ください。
audi A3 過去記事リンク一覧
北海道旅行 過去記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じまして ご案内ができます。



20160507182608
旅行はHIS(エイチ・アイ・エス)におまかせ!
航空券からパッケージツアーなど
幅広いラインナップで
あなたにぴったりの旅行が見つかる


旅の予約はじゃらん。



北海道 ツアー
楽天トラベル

3458306


口コミ