スエヒロ at 大阪梅田 新梅田食道街

昨日 11月22日は、 いい夫婦の日とのことで 劇団四季の CATS を観てきましたが、 18時開場でしたので、少し早めの夕食を 大阪阪急梅田 新梅田食道街 にある スエヒロ で食事をとりました。 場所は JR大阪駅と阪急梅田駅と隣接するガード下と言った方が分かりやすいかもしれません。 お高い曽根崎新地のスエヒロ本店ではありません。 (笑)

二人とも 1,700円のビフカツ定食を注文します。 スープとライス付きです。

ビフカツです。 お肉は柔らかいです。 後から入られた 3組の方も 同じビフカツ定食でした。 ただ年老いたウエイトレス達が多数のお客さんを差し置いて 私語に勤しむなど サービス面ではとても気になりましたが、 まあ店構えや場所からして そういう雰囲気を望むお店ではありませんからねえ。

食後、 隣接する マクドナルドで ソフトクリームを食べて、 大阪四季劇場のある ハービス PLAZA に向かいます。 地上からは 「 あっち 」 と方向が分かるのですが、 地下に一度潜ると 方向感覚を失いました。 岡山に 10年近くいたので なかなか大変です。 (笑)
ハービス PLAZA の 大阪四季劇場専用エレベータに到着すると CATS のデコレーションポスターが迎えてくれます。

入場開始前ですが、 ロビーには結構な人数が集まっていました。

私が予約した時は その前後の日を含めて ほぼ満席状態で、 かろうじて空いていた日が 11月22日でした。 最上階の壁寄りとあまり良い位置ではなかったのですが、 通路に面していたおかげで CATS の俳優さんたちが客席を回る際にマキャヴィティ役の文永傑さんとハイタッチができるなど とても楽しい一日を過ごすことができました。

〒530-0017
大阪市北区角田町9−26 新梅田食道街
スエヒロ
電話: 06-6313-4418

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。



3470852
口コミ