Jheena Lodwick / Best Collection CD 購入

本日は 午前中に某試験の二次実技試験がありますので 頑張って行ってきます。 そのような状況の中、 昨日 勉強中に 発注していた Jheena Lodwick / Best Collection の CD が到着しました。

Jheena Lodwick は 2014-07-22 に Hong kong から All my Loving の LP レコードを 取り寄せ てから とても好きになった歌手です。
amazon で検索すると 中古 CD が 29,649円 と 正気を疑う金額で販売されています。 在庫切れになる前に購入することにしました。
今のところ まともな オーディオ再生環境はありませんが、 帰宅したら リッピングをして貧弱な音のノートパソコンで再生したいと思います。 (^^ゞ





3489878
口コミ