イタリアンレストラン Enoteca Bacco 再訪 @ 宝塚市湯本町

今日の宝塚は 朝から雲り空で 午後からは雨模様の一日でした。 いつものように 朝食後に 妻が淹れてくれたコーヒーを飲み干して 所用を済ませてから、 先日 訪れた イタリアンレストラン Enoteca Bacco で 家族全員でランチを食べてきました。


Enoteca Bacco には駐車場がありませんので、 少し離れますが 阪急宝塚駅に隣接する ソリオ の駐車場に車を置いて歩きます。 開店前で小雨が降っていますが すでにお客さんが並んでいます。
写真 右手のインド料理店のさらに右手にもコインパーキングがあります。 こちらのほうが近いですが、 駐車台数はそれほどありません。

Enoteca Bacco の場所は 蓬莱橋を渡り切った 蓬莱橋南詰 交差点です。

一番に入店しましたが、 次々に来店がありました。 予約席は前回と同じ場所になりました。

4人分の前菜です。 前回来た際に 2日前までの予約が必要ですが、 4人前 税込 6,000円 のランチパーティセットがあることを知りましたので このセットをオーダーしていました。

今日は シラスのパスタでした。 2人前が 2皿に盛りつけられていました。 ガーリックとオリーブオイルがうまく調和していておいしいです。

サラダです。

トマトソースのお肉。 十分に煮込まれていて 柔らかいですね。 これも 2人前が 2皿です。

デザートのチーズケーキとアイスコーヒーです。 一人 1,500円ですので コスパがいいですね。 ただし、 子供達の休暇が 揃わないと このランチパーティセットは注文できません。(^^♪

食後、 雨の中ではありましたが 全員で 墓参りに行ってきました。 帰宅後 佐川急便で とあるブツが届きました。

なんだろうと 開封してみると 2017-11-03 に開催される全国 audi off会 向け 限定販売の All Audi Garden Park Meeting 2017オリジナル長袖 T シャツ でした。 まだまだ 先だと思っていましたが いよいよ明後日の出発ですね。

〒665-0003
宝塚市湯本町 10−43
ワイン食堂 Enoteca Bacco ( エノテカ バッコ )
TEL:0797-84-1125

audi A3 関連リンク一覧
食べ歩き 関連記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。




K2ホ-ムキツト
ケルヒャー
高圧洗浄機
KARCHER
amazon

K2ホ-ムキツト
ケルヒャー
高圧洗浄機
KARCHER
楽天

WV50 Plus
ケルヒャー
洗車ワイパークリーナー
KARCHER
amazon


WV50 Plus
ケルヒャー
洗車ワイパークリーナー
KARCHER
楽天
4118629
口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ ソーサー ポット