スライムの味

今日の宝塚はやや雲が広がっているものの快晴です。 今朝は 胃の検査のため 朝食 も コーヒーもありませんでしたが、 検査後 帰ってきてからいつものように コーヒー豆を ごーりごり して、 妻が淹れてくれた コーヒーを楽しみます。


今日は 胃カメラを飲んだため 胃生検出血時の止血用として サンメール内用液 5% を処方されました。 うげえ、 緑色でねっとりしています。 スライムが口の中に入ってきたら このような味でしょうか。 1日 2回 二日分です。まっずう・・・ orz

さて 昨晩ようやく 先行して購入していた Sound Forge Pro 12 のダウンロードが始まりました。

インストールをしようとしたのですが、 麻酔を胃カメラ検査の際に盛られたせいで、 作業中に猛烈な睡魔に襲われあえなくダウンです。 今日は ゆっくり のんびり。 あ、 いつものことですね。 (^^ゞ

こちらもどうぞ
旅行 関連記事リンク 一覧
audi A3 で行く北海道旅行 関連記事リンク 一覧



Sound Forge Pro
楽天

Sound Forge Pro
amazon


Sound Forge Pro
SOURCENEXT
4507438

口コミ 食べログ Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット Richard Ginori