makie 1402VLZ4 mixer 接続

今日の宝塚は朝から曇り空です。 朝食後は いつものように コーヒー豆を ごーりごり。 妻が淹れてくれたコーヒーで、 いつもの のんびりとした まったり まったり タイムを満喫します。
リアルでお会いしている方から コーヒーカップについてご質問を頂きました。 いつも使用しているのは Wedgwood Ulander Powder Blue です。 何と言っても このカップ&ソーサーが 私の一番のお気に入りです。 阪神大震災の時は いくつか落下して破損しましたが、 ソーサーだけでも入手できました。


さて、 今日は Pre Amplifier 代わりに使用する makie の 1402VLZ4 mixer と Quad Elite QSP Power Amplifier を宝塚に戻ってからはじめて接続しました。 (^^ゞ
ぐっちゃ・・・。 3か所に分かれて このようなケーブルの塊があるのですが、 この中から目的とするケーブルを探すのはとても大変です。 もっと ぐっちゃ な写真を見たい方は こちら。 (笑)

ドアに引っ掛けたりしながら分別など。

CanonRCA のケーブルを発見!

Vinyl ( レコード ) を再生するためには、 Phono equalizer 等を接続しないといけないのですが、 ケーブルがすぐに見つかりませんでしたので、 ケーブルが見つかった ADC - DAC の Prism Sound Titan Audio Interface を繋いで、 192kHz 24bit ハイレゾファイルを再生して 取り敢えずの音出しをします。

おお! 結構リアルな音が出ています。 苦節 2年。 やっと ここまで 来ました。 というか 単に設置をサボっていただけですけれども。 (^0^)/

オーディオ関連リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じまして ご案内ができます。




レコードプレーヤー

amazon

レコードプレーヤー

楽天

Mackie
Mixer
amazon

Mackie
Mixer
楽天
4393489
口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット