VPI SuperScoutmaster に JELCO SA-750L 12inch Tonearm を装着

今朝も宝塚は 快晴で とても気持ちが良いです。 7時半過ぎに起床して、 朝食後は いつものように コーヒー豆を ごーりごり。 妻が淹れてくれたコーヒーで のんびり まったり タイムに突入です。 (^0^)/


さて、 九州周遊ドライブ旅行等で 時間がとれていませんでしたが、 VPI SuperScoutmaster アナログレコードプレーヤーに mono 用の JELCO SA-750L 12inch Tonearm を ようやく装着できました。 装着金具は 特注で加工依頼した アルミ 部材です。

2年前に 宝塚に戻ってから 初めて開封。 (^^ゞ

mouting template で ターンテーブル センター から アームセンターまでの距離を調整します。

針圧調整も完了です。

同じ 12inch arm ですが、 SME V-12 の mouting template の上に JELCO SA-750L の 透明 mouting template を重ねてみると 微妙に違いますね。

次は VPI Scoutmaster の アーム装着ですが、 多分 北海道 宗谷岬から 帰ってきてからになるでしょう。

オーディオ関連リンク一覧


こちらもどうぞ
2018 audi A3 で行く 九州周遊旅行 関連過去記事リンク 一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じまして ご案内ができます。




レコードプレーヤー

amazon

レコードプレーヤー

楽天

Mackie
Mixer
amazon

Mackie
Mixer
楽天
4408754
口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット