audi Aさん大阪の陣オフ会 2018 参加 / とんかつマンジェ @ 八尾

今朝の宝塚は 薄曇りでしたが、 時折 青空が広がる まずまずの天気にになりました。 猫の額ほどの庭でも 綺麗に花が咲いてくれています。

今日は月曜日ですので 体操教室のズカボーイズ に参加するため 7時過ぎに起床し、 いつものように 朝食後 コーヒー豆を ごーりごりして、 妻が淹れてくれたコーヒーで一日が始まりました。


さて、 昨日は 大阪某所 で開催された audi Aさん大阪の陣オフ会 2018 に参加してきました。 先ずは 腹ごしらえということで とんかつマンジェ に集合です。 マンジェの駐車場に停めた Aさん メンバー車がずらり。 入り切れなかったメンバーの車は 近くのコインパーキングに停っています。 余裕を見て 出発したのですが、 予想以上に時間がかかり ご迷惑をお掛けしました。 m(_ _)m

開店前から幹事さんに並んでいただいきましたので、 スムースに 第一陣で入店できました。 壁面がガラスですので広く感じますが、 カウンター席のみで お店自体はそれほど広くありません。 一番奥から 2番目の席での撮影です。
入店時点ですでに 入り切れなかった方々が並んでおられましたが、 食後は 更に長蛇の列です。

私は 税込 1,890円の 特ヘレとんかつ定食を注文しました。

目の前で ジュウジュウと とんかつが揚げらていきます。

特ヘレとんかつが目の前に並べられました。 いや、 これは美味しい。 近ければ 毎月来たいと思わせる 5点満点 5つ星です。 (^0^)/

これは 上ヘレ・チョイス定食( 上ヘレトンカツ + エビフライ + 貝柱 ) です。 これも おいしそうですね。 (^^♪

幹事さんは 会場の準備等で奔走いただいて、 お店で食べる時間がなく テイクアウトの カツサンドを頬張っておられます。

今回は 赤の A3 がもう一台参加されました。 赤が一番ですよねえ。(笑)

内装がとても気になる 一台です。ハンドルも交換済。 ここまで赤で決めるなら 次は赤車にしましょう。(^^ゞ

乱入車 その1 ABARTH。

乱入車 その2 限定 スバル WRX STI S208 。 スバル車は もう一台 京都 から WRX S4 が参加されています。

乱入車 その3 BMW M2。

車談義の盛り上がりとともに 気温もジリジリと上がりましたので、 日陰を求めて移動。 この後 途中で失礼をいたしましたが、 美味しくて 楽しい一日を過ごすことができました。 S 氏をはじめとして 幹事の皆様 ありがとうございました。

〒581-0086
八尾市陽光園 2丁目 3−22
とんかつマンジェ
電話:072-996-0175

食べ歩き 関連過去記事 全リンク一覧
audi A3 関連過去記事リンク 一覧




VARTA
SILVER DYNAMIC
AGM
amazon

VARTA
SILVER DYNAMIC
AGM
楽天

Panasonic
バッテリー寿命判定ユニット
LifeWINK
amazon

Panasonic
バッテリー寿命判定ユニット
LifeWINK
楽天
4543360
口コミ 食べログ