どらろこ (DriveRokko) ブランチ & 日帰り温泉 オフ会 参加

今日も宝塚は とても良い天気で、 15時現在では 12℃ と暖かい一日でした。

朝食後は コーヒー豆を ごーりごりして、 妻が淹れてくれたコーヒーを飲みながら のんびりと まったり まったり。 今日は スケジュールが全く入っておらず、 一歩も外に出ることなく ぐでーっ とした 良い休養日になりました。 (笑)


さて、 先日 2018-12-15 に どらろこ (DriveRokko) ブランチ & 日帰り温泉 オフ会 がありましたので ブランチのみ参加させていただきました。 集合場所は 国道 171号線 武庫川に架かる 甲武橋近くにある U・K WILDCATS CAFE 西宮武庫川店 です。 171号線を走行中に チラチラと見かけてはいたのですが 入るのは初めてになります。

テラス席もありますが 少し寒いので 誰も外に陣取っているお客さんはおられません。 そりゃそうだよね。

どらろこ のメンバーが集合されてきました。 MINI JCW、Jaguar XF 、SUBARU WRX STI

こちらは Alfa Romeo と 私と audi A3。

Citroën DS3 と Benz E350。 DS3 は 映画 OVER DRIVE で使用された車の改造を行った YMワークス にて同仕様のものを購入されたとのこと。

席を予約していますとのことでした。 えっ、 テラス席やん。 (笑)

私は KANSAS City ビーフステーキ (スープ付)税込 1,200円 + コーヒー 同 200円 を注文。 量はがっつり ありますし、 コーヒーはお代わりができます。

食後も 駐車場で車談義に花が咲きます。

Jaguar XF のドアの音がいい・・・ とはしゃぐ D氏 (笑)。 しかし デカい車です。

私は ブランチのみ参加ということで この後 早々に失礼させていただきましたが、 楽しい時間をありがとうございました。

〒661-0046
兵庫県尼崎市常松 1丁目 15−27
U・K WILDCATS CAFE 西宮武庫川
TEL:06-6435-0739

audi A3 関連過去リンク一覧
食べ歩き 関連記事リンク一覧
旅行 関連記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。



PIRELLI Cinturato P7
amazon

PIRELLI Cinturato P7
楽天
4962434
口コミ 食べログ 価格コム Wedgwood Ulander Powder Blue ウェッジウッド ユーランダー パウダー ブルー カップ&ソーサー ポット 社団法人 命の貯蓄体操普及会