日限地蔵院 @ 大阪市中央区釣鐘町

今日の宝塚 15時までは晴れていましたが 台風第 20号の影響で徐々に天気が悪くなってきました。 朝食後は いつもの妻の コーヒー で頭を目覚めさせます。


2017-08-25 以来 1年ぶりで 大阪 釣鐘町 にある 日限地蔵院 にお参りをしてきました。 大阪に出るには 電車の方が便利なのですが、 台風で雨が降るかもしれないと 車での移動です。

台風の影響があるとのことで 大きな提灯は 取り込まれていました。

水かけ地蔵に手を合わせてから本堂に入ります。

お参りが終わったあと、 福引をさせていただきます。 洗剤をいただきました。 (笑)

その後 松屋町筋を渡って 北浜 焼肉 大志 でランチを食べます。

12:30 以降限定の ロングロングステーキ 税込 900円を注文。

店内は丁度お客さんが入れ替わったところでした。

たしかに ロングなお肉が出てきました。 鋏が一緒に出てきます。 ただ、 硬かったです。 まあ 900円ですから。(笑)

贅沢はできませんが、このような安価なランチでも 満面の笑みで喜んでくれる妻。 ありがとう。

尚、 私たちの後から入店された方は すき焼き定食ばかりでした。 薄切りの肉の分、 食べやすいのではないかと思います。

〒665-0004 兵庫県宝塚市梅野町2−7
イタリアン KITCHIN BAKU / キッチン麦
電話: 0797-86-0937

旅行 関連 リンク一覧
audi A3 関連 リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。



フルーツケーキ
ケーキ
楽天

フルーツケーキ
ケーキ
amazon
3979572
口コミ 食べログ 価格コム