お手軽イタリアン KITCHIN BAKU / キッチン麦 @ 宝塚南口

今日の宝塚は 曇り 時々晴れ でした。ただ、 湿度が高く 扇風機が必要です。 8時過ぎに起床し、 朝食後は いつものように コーヒー豆を ごーりごりして、 妻が淹れてくれたコーヒーで まったりタイムを楽しみました。 久しぶりにバカラのグラスを出してきました。 ロックでウイスキーなどの方が良いのでしょうが 家では飲む 機会がほとんどありません。 2年に 1回位? (笑)
夏も終わりかけにもかかわらず 夏風邪を引いたらしく 喉が痛く 咳が出ます。 ゴホン、ゴホン ・・・


さて 次男は 平沢進 大阪公演 を観てから 14時過ぎに 新幹線で 東京に戻っていきました。 関空の余波を受けていて LCC が高くて満席だとか。 手には ニトリで購入した まな板と くるくるワイバーを抱えていましたので、 新幹線の方が良かったと思います。 (笑)
このようなバタバタスケジュールでしたが 昨日は 次男とゆっくりできましたので 2018-09-01 に続いて 阪急 宝塚南口駅の近くにある KITCHIN BAKU / キッチン麦 でランチを食べてきました。

ランチの金額は 変わりませんが 内容は毎日変わっています。

一番コスパが良いと思っている Bランチを注文します。 生ハムのサラダですが、 これは変わりませんね。 グラスワインも付いてきます。

お店の中は カウンター席のほか テーブル席が 3つあります。

前回とは違って野菜チャウダーです。

妻と次男が注文した魚料理です。

私は肉料理です。

デザートもあります。 これで 1,390円ですので安いと思っています。

〒665-0004 兵庫県宝塚市梅野町2−7
イタリアン KITCHIN BAKU / キッチン麦
電話: 0797-86-0937

食べ歩き 関連記事リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。



スイーツ各種
amazon

スイーツ各種
楽天
4775356