Curtis Fuller - Five Spot Afer Dark / Blues ette sampling

今日の宝塚は 曇り 時々 晴れ のまずまずの天気でした。 朝食後に いつものように コーヒー豆を ごーりごりして 妻が淹れてくれたコーヒーを飲みながら のんびりと まったり まったり。


ところで 昨晩 Windows10 Pro の 最新 update KB4480966 (OS Build 17134.523) を当てたのですが、 今朝から 別の PC の共有フォルダにアクセスできなくなりました。 ちょっと困っています。 orz
samba server ( filesever )は linuxcentOS で動いているのですが、 こちらは問題なくアクセスできます。 うーむ・・・。

さて Windows10 の件は 時間がかかりそうですので、 昨日に続き レコード鑑賞を楽しむことにします。 今日は Curtis Fuller の Blues ette を久しぶりに再生してみます。

一曲目の Five Spot Afer Dark です。 3840x 2160 4K HD で作成しましたので、 youtube で再生するときは 4K で再生してください。 音質も良好な状態で再生できます。

レコードを 再生/サンプリング しながら 動画を撮影するのは 結構忙しいです。 手抜きはしていますが 動画を編集して コメントをつけて youtube にアップするのは 更に忙しい。 (爆)

オーディオ 関連リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。



レコードプレーヤー

amazon

レコードプレーヤー

楽天

Mackie
Mixer
amazon

Mackie
Mixer
楽天
5016222
口コミ