いつもの レストランポプラ @ 西宮市上ヶ原

昨晩、 昨年末に作成した スピーカーケーブル を右チャンネルのみ やっと スピーカーに接続しました。

が、 スパイク受台からスピーカーのスパイクを落としてしまい、 床には無残な傷が・・・ 39kg あるからなあ・・・(涙)

最初から、 養生して、荷締めベルト をかけて滑らせれば 問題なく設置ができたのですが。 左チャンネルは 養生してから移動させることにします。 また 偉大な一歩を踏み出しつつあります。 (爆)




さて、今日も宝塚はとても良い天気です。午前中に西宮市内で所用を済ませ、 昼食は西宮市上ヶ原にある いつもの レストランポプラで昼食をとります。 開店前の10時半頃到着しました。 今日は 黒い audi A3 ですので 写真ではわかりにくいですが、 車上にはかなり砂埃が目立ちます。 レンタカーなので洗車しませんが・・・

11時の開店まで入口前のフロアで待ちます。 私たちが 一番最初でしたが、 しばらくすると開店を待つ方が出始めます。

日替わりランチを注文します。スープ付き。

野菜とチキンのトマト煮込みです。 これで 税込 915円です。

デザートはクーポンを使いましたので無料です。

退店する時には 平日ですが ほぼ満席になっていました。 しかし 女性の方が多いですね。 男は黙って夜の居酒屋なのでしょうか?

〒662-8501 
兵庫県西宮市上ケ原一番町 1番 155号
レストランポプラ
0798-54-6013

食べ歩き 過去記事リンク一覧
Quad & JBL 関連リンク 一覧

こちらも どうぞ
旅行 過去記事リンク一覧
audi A3 過去記事リンク一覧





ランチパスポート

楽天


ランチパスポート

amazon
3576738
口コミ 食べログ