Jheena Lodwick / emerald city sampling

今日の宝塚は 曇り 時々 晴れでしたが とても暖かい一日でした。 朝食後は いつものように コーヒー豆を ごーりごりして 妻が淹れてくれたコーヒーを飲みながら 二人で のんびりと まったり まったり。


さて 今日は 前日 発掘した Jheena Lodwick のアルバム All My Loving を色々な カートリッジで再生して楽しんでいました。 フォノイコライザは アームごとに用意しています。 今回は SME V-12 tonearm + ortofon windfeld cartridge + Ayre Acoustics P-5XE Phono amp で再生した音源を Prism Sound Titan Audio Interface で 192kHz 24bit で sampling しています。

デジタルサンプリングをしますので プリアンプに Macki 1402VLZ4 を使います。 この信号を ADC の Prism Sound Titan Audio Interface と Accuphase E-270 の メインアンプ部 に分配します。

取り敢えず 1曲目 3840x 2160 4K HD で完成です。 youtube で再生するときは 4K で再生してください。 音質も良好な状態で再生できます。

オーディオ 関連リンク一覧

本 blog をご覧いただきました皆様へ
本 blog は facebooktwitter にも自動連動して掲載しています。 もし 本 blog にご興味をお持ちいただきましたら、 フォローしていただくことにより 更新時に facebooktwitter を通じて ご案内ができます。



5011855
口コミ